CAMPAIGN

【結果発表】「ル・クルーゼ」×「ブッチ」コラボキャンペーン

 
犬だって大切な家族。エサじゃなくておいしいごはんを食べてほしい!という思いを込めて、Butch(ブッチ)とル・クルーゼでコラボキャンペーンを開催。

投稿総数600件を超えるご応募をいただきました!

愛犬のためにキッチンに立つ、という愛情表現を、多くの方と共有できたことを大変嬉しく思います。


第1回 ごきげんワンごはん 当選発表!


もちろん、ご応募いただいた投稿は、スタッフ総出ですべて確認!
たくさんのごきげんな投稿、本当にありがとうございました。

それではさっそく、特賞「ごきげん賞」1名様と入賞を果たした29名の発表です(^^)/


第1回 特賞「ごきげん賞」1名様

まずはごきげん賞の方に贈られるプレゼントのおさらいです。
見事「ごきげん賞」に輝いた限定1名様には、豪華3点セットをプレゼント!

ル・クルーゼ:シグニチャー ココット・ロンド 20cm(オレンジ)

ル・クルーゼ,シグニチャーココット・ロンド

 

ル・クルーゼ:ハイスタンド・ペットボール(オレンジ)

ル・クルーゼ,ハイスタンダードペットボール,オレンジ

ル・クルーゼからは、ワンコ用の「ハイスタンド・ペットボール」と、大人気商品「シグニチャー ココット・ロンド 20cm」をプレゼント。愛犬と同じカラーのキッチンウェアで、絆を深めてくださいね。

 
 

Butch(ブッチ):選べるブッチ800g×10本(合計8kg)

Butch,ブッチ

そしてButch(ブッチ)からは、お好きなレーベル(BLACK/WHITE/BLUE)800gを、なんと10本(合計8kg)!

 

 
 
そんな豪華賞品をゲットした、栄えあるごきげん賞に輝いたのは……このお方!!

ごきげん賞

@lmicuuu様 ココくん

@lmicuuu様

フレンチブルドッグの愛犬がいます。2歳の男の子、ココです。
食欲旺盛で、好き嫌いやお残しは見たことがありません。
最後までペロペロして食後のお皿は洗いたてのようにいつもピカピカに。
 
そんな可愛い我が子に手作り食を始めて、もうすぐ2年になります。
(ココが3ヶ月くらいの時にフードから徐々に移行しました)
 
初めは戸惑いながら始めた手作り犬ご飯ですが、
全身で「おいしいよ!!」って伝えてくれているようで
ココが一心不乱に食事をする姿が本当に可愛いんです。
 
 
犬は食べられないものもありますし、人間とは必要な栄養素の分量も変わってきますが、
可愛い我が子のためなら多少の勉強も苦ではありませんでした。
 
そして今、分け合うように、家族みんなが同じ食材で食事できることが本当に幸せです。
 
ココの分は味付けもないけれど、あんなに喜んで食べてくれるなら
これからも出来る限り手作り犬ご飯を続けていきたいと思っています。
 
 
今回 #ごきげんワンごはん のキャンペーンに参加させていただき、
改めて食事中のココの写真を撮ったら…一瞬一瞬の表情が輝いていて、
あんな幸せそうな顔で食べてるのか!と新たな発見もあってすごく楽しかったです。
 
そしてキャンペーン参加者のみなさまのごきげんワンごはんを拝見し、
たくさんのわんちゃんのご馳走、ごきげんな表情で心がポカポカになりました!
見ててお腹も空きましたけど…(笑)
 
もっともっとたくさんの愛犬家の皆様と、そのわんちゃんたちに
手作り犬ご飯の楽しさが広がっていくといいなと思います。
 
とってもすてきなキャンペーンでした。
本当にありがとうございました!
 
 
P.S.
ル・クルーゼのココット・ロンドで人間用ご飯、ココはおそろいのル・クルーゼのペットボールでご馳走ブッチ。
とっても楽しみです!
ますます家族のご飯の時間を大切にしようと思います。
ありがとうございました^^

ごきげんスタッフ

この度はごきげん賞、誠におめでとうございます!(*^^*)
ココくんが〝全身で「おいしいよ!!」って伝えてくれている〟様子が、ほかの投稿からも私たちにもビシバシ伝わってきました。
今回のキャンペーンがきっかけでココくんのごはんに対する想いに気づけたとのこと、大変うれしく思います。
まさに!ごきげんワンごはんな食卓をご投稿いただきありがとうございました♪


第1回 ごきげんワンごはん 入賞 29名様

つづきまして、入賞者の発表です。
入賞に輝いたみなさまにも豪華コラボセットをお贈りします!

ル・クルーゼ:ハイスタンド ・ペットボール(チェリーレッド or オレンジ)

ル・クルーゼ,ハイスタンダードペットボール

 
 

Butch(ブッチ):選べるブッチ800g×10本(合計8kg)

Butch,ブッチ

 

カラフルでデザイン性にも優れたハイスタンド・ペットボールで食べるButch(ブッチ)は、いつも以上に華やかで、愛犬も喜ぶこと間違いなし。
しかも入賞者のみ、お色は2色からランダムでお贈りします♪
※ル・クルーゼ「ハイスタンド・ペットボール」のカラーは、ご指定いただけませんので、予めご了承ください。
 
 
 
そんな豪華セットをゲットした、ごきげんな姿が愛おしい入賞者はこちら!

@remonhighball様


 

@ari_gram_111様


 

@okome_0223様


 

@yukiko8097様


 

@ryusei_mare様


 

@gintoleatokei様


 

@uchibenkei43様


 

@ruu_1123様


 

@hachimitsu_crayon様


 

@ter1i様


 

@donguri_gland様


 

@inari0304様


 

@kmg_komugi_様


 

@kinakohappybear様


 

@boorin.1001様


 

@chachamaru_chin様


 

@sumimitamura様


 

@mint_papillon130様


 

@shiba_inu_ichigo様


 

@nonchan2017.10.27様


 

@chanchii05410様


 

@0_niny_0様


 

@eru_ruchia様


 

@yuka.araki.31様


 

@i9k.515様


 

@0105yume様


 

@withmahalo様


 

@chico_turikichi様


 

@potaufeupoyan様


 

以上、29名のみなさま、ご当選おめでとうございます!


ご応募ありがとうございました!

ごきげんワンごはん

#ごきげんワンごはんがお送りするコンセプトに共感し、このキャンペーンに参加してくださったみなさまに改めて御礼申し上げます。

たくさんのご投稿、本当にありがとうございました!
 

この「犬たちにもおいしい“ごはん”がまっている生活を」というコンセプトは、みなさまがこういったキャンペーンに参加してくださるおかげで、多くの方の目に触れる機会を得ています。
 

今後も随時、みなさんと一緒に楽しめるキャンペーンをお届けしていく予定です。

じつはもう次回のコラボ先も決定済み……!
ぜひ楽しみにおまちください♪