CAMPAIGN

ごきげんワンごはん,キャンペーン

こちらのキャンペーンは、現在、応募受付を終了しております。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

犬だって大切な家族。エサじゃなくておいしいごはんを食べてほしい!という思いを込めて、Butch(ブッチ)とル・クルーゼがコラボキャンペーンを開催しました。

愛犬のためにキッチンに立つ、という愛情表現を、Butch(ブッチ)とル・クルーゼがお手伝い。

今回のコラボ企画は、Instagramを使った投稿キャンペーン。参加資格は、すべてのワンコたちにあります!

指定のハッシュタグ(#)をつけて写真や動画を投稿するだけで、豪華賞品が当たるキャンペーンということもあり、大変ご好評いただきました。


ごきげん賞:1名様

見事「ごきげん賞」に輝いた限定1名様には、豪華3点セットをプレゼント!

ル・クルーゼ:シグニチャー ココット・ロンド 20cm(オレンジ)

ル・クルーゼ,シグニチャーココット・ロンド

 

ル・クルーゼ:ハイスタンド・ペットボール(オレンジ)

ル・クルーゼ,ハイスタンダードペットボール,オレンジ

 

Butch(ブッチ):選べるブッチ800g×10本(合計8kg)

Butch,ブッチ

ル・クルーゼからは、ワンコ用の「ハイスタンド・ペットボール」と、大人気商品「シグニチャー ココット・ロンド 20cm」をプレゼント。愛犬と同じカラーのキッチンウェアで、絆を深めてくださいね。

そしてButch(ブッチ)からは、お好きなレーベル(BLACK/WHITE/BLUE)800gを、なんと10本(合計8kg)さしあげます!


入賞:29名様

入賞に輝いた29名様にも、豪華セットをプレゼント!

ル・クルーゼ:ハイスタンド ・ペットボール(チェリーレッド or オレンジ)

ル・クルーゼ,ハイスタンダードペットボール

Butch(ブッチ):選べるブッチ800g×10本(合計8kg)

Butch,ブッチ

カラフルでデザイン性にも優れたハイスタンド・ペットボールで食べるButch(ブッチ)は、いつも以上に華やかで、愛犬も喜ぶこと間違いなし!

※ル・クルーゼ「ハイスタンド・ペットボール」のカラーは、ご指定いただけませんので、予めご了承ください。


キャンペーン参加方法

応募方法は簡単2ステップ!

[1] Instagramをフォロー

「#ごきげんワンごはん」の公式Instagramをフォロー!

 

 

[2] 指定のハッシュタグをつけて写真を投稿

以下ハッシュタグ「#」をつけて、Instagramにごきげんな愛犬のご飯風景の写真をアップしてください。

#ごきげんワンごはん

愛犬がおいしそうにごはんを食べる姿や、必死に「待て」をする姿、ごはん前のヨダレたら〜りなどのキュートな写真を投稿すると受賞のチャンスがアップするかも!?

シニアの愛犬のためにひと工夫をくわえたごはんなど、ごきげんな食卓のためのアイディア写真を投稿するのもOKですよ!

みなさま、ふるってご応募くださいね!

 

応募期間

2018年10月1日(月)〜10月31日(水)23:59
※こちらのキャンペーンは終了しております。


愛犬といっしょに、おいしいごはんを食べよう

ごきげんワンごはん

愛犬のごはんは、手軽に準備できるものが多いですよね。たしかに便利だけれど、大切な家族の食事をたった数秒で用意するのって、ちょっぴり寂しい…。

独自の製法で生肉以上に仕上げたButch(ブッチ)は、鮮度を保つために包装されていて、さらに要冷蔵。毎回食べる分だけ取り出して、愛犬のサイズに合わせてカットします。

こうしたほんのひと手間が、愛犬がごはんタイムを心から喜べることにつながると信じています。

まるでテリーヌのようなButch(ブッチ)は、素敵な器に入れるといっそう華やかな印象になります。あなたが愛犬のためにキッチンに立ったとき、「今日はどんな器に入れようかな」って考えるのも幸せな時間。

ル・クルーゼのハイスタンド・ペットボールは、Butch(ブッチ)をよりおいしく見せてくれるデザインなので、オーナー自身が心を踊らせることができるはず。

素敵な器とおいしいごはんButch(ブッチ)で、愛犬のごきげんな笑顔を見てみませんか?

 

注意事項と確認事項

・選考は、応募期間中に投稿されたものからに限られます。その期間以外に投稿されたものはハッシュタグが付いていても選考対象外となりますのでご注意ください。

・受賞した方はInstagramのダイレクトメッセージからご連絡いたします。#ごきげんワンごはんの公式Instagramをフォローいただきますようお願いいたします。

・Instagramは公開設定でご応募ください。非公開の場合は、投稿の確認ができませんので、選考対象外となります。

・投稿する写真・動画は「うちの子」のみとなります。他の子は投稿できませんのでご注意ください。

・ひとり何枚でも投稿することができます。

・インターネットからダウンロードした画像や無許可の画像、著作権の侵害の可能性がある投稿は選考対象外とさせていただきます。動画内のBGM等にもご注意ください。

・#ごきげんワンごはんの広告宣伝・プロモーション等の目的で、本サイト上やごきげんワンごはん公式Instagramアカウント内に掲載させていただく場合があります。個人が特定できる情報が写り込まないようご注意ください。

・選考結果へのお問い合わせには応じられませんので、あらかじめご了承ください。

・本キャンペーンタグ(「#ごきげんワンごはん」)をつけて投稿された場合には、本キャンペーンの概要および注意事項に記載の事項に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は投稿を中止してください。