CAMPAIGN

【結果発表】『pecobox』×『ブッチ』コラボキャンペーン

 
犬だって大切な家族。エサじゃなくておいしいごはんを食べてほしい!という思いを込めて、Butch(ブッチ)とpecoboxが第2弾ごきげんワンごはんコラボキャンペーンを開催。

投稿総数700件を超えるご応募をいただきました!

「愛犬のごはんのために、何気ない工夫をひとつ」という愛情表現を、多くの方と共有できたことを大変嬉しく思います。

 
ご応募いただいた投稿は、もちろん!スタッフ総出ですべて確認!!

たくさんのごきげんな投稿、本当にありがとうございました。

 
それではさっそく、特賞「ごきげん賞」1名様と入賞を果たした29名の発表です(^^)/


第2回 特賞「ごきげん賞」1名様

まずはごきげん賞の方に贈られるプレゼントのおさらいです。
見事「ごきげん賞」に輝いた限定1名様には、豪華コラボセットをプレゼント!

pecobox 1ヵ月分

pecoboxからは、あなたのワンちゃん専用のごほうびBOX「pecobox(1ヶ月分)」をプレゼント。愛犬の何気ない日常を彩るアイテムで、絆を深めてくださいね。

 
 

Butch(ブッチ):選べるブッチ800g×10本(合計8kg)

Butch,ブッチ

そしてButch(ブッチ)からは、お好きなレーベル(BLACK/WHITE/BLUE)800gを、なんと10本(合計8kg)!

 

 
 
そんな豪華賞品をゲットした、栄えあるごきげん賞に輝いたのは……このお方!!

ごきげん賞

@komamom様
小町ちゃん

@komamom様

お誕生日の美味しいひとコマを選んでいただけて、とても嬉しく思います♪
食が細く食べムラのあるうちの子ですが、ブッチにどんな食いつきを見せるか楽しみです!

ごきげんスタッフ

この度は、誠におめでとうございます\(^o^)/
小町ちゃんの4歳の誕生日風景がとってもかわいくてスタッフ一同ほんわかした気持ちになりました(*^_^*)
またお母さんに手作りしてもらった5段のパンケーキケーキもとってもおいしそう♪
 
ブッチは今回が初めてということなので、気に入ってもらえれば嬉しいです!
これからもたくさんの誕生日をお祝いしてもらえるように元気に過ごしてくださいね(^^)


第2回 ごきげんワンごはん 入賞 29名様

つづきまして、入賞者の発表です。
入賞に輝いたみなさまにも豪華コラボセットをお贈りします!

pecobox 1ヶ月分

 
 

Butch(ブッチ):トライアルセット(800g×3本 + フレッシュキャップS)

Butch,ブッチ

 

pecoboxのアイテムで特別な気分にひたりながら食べるButch(ブッチ)は、いつも以上に美味しくて、愛犬も喜ぶこと間違いなし。
しかも入賞者のみ、専用フレッシュキャップ付きでお贈りします♪
※トライアルセットのレーベルはご指定いただけませんので、予めご了承ください。
 
 
 
そんな豪華セットをゲットした、入賞者はこちら!

どの子もおいしさがあふれる投稿で、愛しさ満点です(*´∀`*)

 

@you_u_yu様


 

@pipimugi様


 

@kpu713様


 

@kafu310様


 

@jumpman2036様


 

@akkosanpe様


 

@tamaki.ksr様


 

@marron_ketchup様


 

@eeen_betik様

View this post on Instagram

@eeen_betikがシェアした投稿


 

@erijkl様


 

@muumuu_muta様


 

@popuanri様


 

@ginsan_k様


 

@legland_donguri様


 

@ruripinr様


 

@hikage_hinata725様


 

@candy_canstagram様


 

@kyoko_aoki様


 

@hassaku_kabosu様


 

@shinju.c.m様


 

@s.r.k.r.puuu様


 

@no.uno.do様


 

@n.piroshi様


 

@manamianne様


 

@kotaro10080531様


 

@ha5na9sa3様


 

@sumoko_sumoko様


 

@a_nero_k様


 

@akanewithtwodogs様


 

以上、29名のみなさま、ご当選おめでとうございます!


ご応募ありがとうございました!

ごきげんワンごはん

「#ごきげんワンごはん」がお送りするコンセプトに共感し、このキャンペーンに参加してくださったみなさまに改めて御礼申し上げます。

たくさんのご投稿、本当にありがとうございました!
 

この「犬たちにもおいしい“ごはん”がまっている生活を」というコンセプトは、みなさまがこういったキャンペーンに参加してくださるおかげで、多くの方の目に触れる機会を得ています。
 

今後も随時、みなさんと一緒に楽しめるキャンペーンをお届けしていく予定です。

次回イベントも絶賛準備中!ぜひ、楽しみにおまちください♪